わたくし…またテレビに出ちゃいました😄





今度はもっと大きなテレビ局、テレビ高知にインタビューされてるところが出ちゃいました😆


10月1日の、テレビ高知の番組にも出る予定です🤭



次はもっと大きなテレビ局の番組に出たいな~なんて思ってたらまた出る事が出来ました😋



かる~い感じで、そうなるといいなぁと思った事は、タイムラグがあったとしても叶うようになってると僕は思ってます。



そうなってもいいんだと自分に許すことが出来ると、ワクワクする気持ちは走りだします😃



僕も最初はテレビに絶対出る!なんて感じでは全然なくて、「テレビに出れたら愉しそう♪」それくらいの気持ちでしたが叶っちゃいました😆


願いはライトにあっかる~くですよ\(^o^)/






いつもブログを読んでくださりありがとうございます✨

ついてるついてるありがとう♪