今日も、てっぺいが、今感じる事を、シェアしたいと思います。


うちのまーちゃんだよ🎵



フットサルを追及してると、生き方、生活、お金、仕事、すべて繋がってる事に気付きます。


例えば、お金も、1円を喜べないと大きなお金は入っては来ないんではないかと思います。


お金の最小単位は1円です。


と言うことは、すべてのお金の基礎になってますよね。



基礎の一番簡単に出来る所、ここを喜んだり、感謝したり、いい感じに思えないと、その先の事ばかり考えても難しいです。


難しいというのは、難しいとこからやろうとするから、難しいと感じてノレていけないんです。



簡単な所から、感覚を確かめながら、いい感じを続けていくと、必ず大きなチャンスや大きなお金も入ってきます。



それ以上に気分よく心地よく過ごせる、取り組める事に集中することが最高な人生になるヒントだと思います。



好きなことやって、嫌いな事をやめることもそうですよね。



どんどんノッていった人だけに大きなプレゼントはやってきます。



まずは、いい感じに出来ることや、目の前の簡単な事からいい感じになっていったら良いんじゃないかなと思いますニコニコ





いつもブログを読んでくださりありがとうございます✨✨✨

一円から喜びます❤️❤️❤️