虹の龍のような光龍キラキラ



一昨日、わたなべこうさんのSRS(シャイニングロードスクール)でハンドヒーリングを伝授していただきました~😆



こうさんの教えは、めっちゃわかりやすくて、実際にあったことを、府に落ちるようにお話ししてくれますブルーハート



シャイニングロードスクールめっちゃ愉しいですよ~照れ



ヒーラー、セラピスト、自遊に生きたい方は是非どうぞ音符



宣伝してもうた 笑


 




翌日、パートナーのまーちゃんから、光の写真が撮れた~って送ってきたのを見て、ドキッとしました。



ドキンちゃんになるかおも~たハート






不思議な話しもあるもんだな~と思って読んでくださいねニコニコ



ハンドヒーリングでは、手の平から光が出るのですが、ぼくには肉眼では見えません。



ですが、宇宙の流れにのってる時は、シンクロニシティという形でサインがあったりします。




そっちだよ。めっちゃいいよ。みたいなキラキラ






ぼくとまーちゃんは、以前からエネルギー、光は、なんとなくレインボーだと思ってるので、わかりやすく外応という形で、手の平からは、こんなのでてるよみたいなのを、見せて貰った気がします。



不思議ですよね~流れ星龍





こうさんの不思議な話しも是非ご参考にニコニコ







手からこんなの出とるよ~キラキラ

みんな癒したろ~チュー




いつもブログを読んでくださりありがとうございます流れ星

今日もHappyに…