ぼくは、好奇心旺盛なくせに繊細ですニコニコ


やりたいことをやるんだプンプン


ココロのセラピスト、ヒーラーとして、わたなべこうさんのようになるんだ‼️


って思って、こうさんのスクールに一回行ってすぐにブログを書き始め、

パートナー(まーちゃん)と一緒に励ましあいながら、1年間走り抜けて来たニコニコ




でも、先月、沖縄で2回目のスクールを受けようと段取りしてた矢先、自分がやらかしてることに気づく出来事がおきたびっくり


えーーーーー


ぼくに…完コピ盗作ブログ疑惑かかっとるやんーガーン


パクっていいって言ったのに~🤣
って思ったりしましたが 笑


そういや…全部いいとは言われてなかったな~🤣




問題は、いつも人と自分を比べて、潜在的に、ありのままの自分を良いものだとは思ってなかったことにありました。



自分では、まったく、なんの事を言われてるのか検討がつかなかったんです。



それだけ無意識な部分てのは、自分では気づかないんだなぁと、


めっちゃ迷惑かけて経験して学びましたお願い




こうさんは、そんなぼくを、

そっと抱きしめて、優しく癒してくれました照れ



抱きしめてはウソです 笑


まるっと包んでくれる、大きな愛があるんですよね~ブルーハート





やらかしMAX!もう笑うしかないよ~😆



色んな感情を感じたけど、



すべてはハッピーにつながっている❣️





この経験を全部自分の力に変えて、どんどんHAPPYをクリエイトしていきたいと思います✨☀️✨



40歳を過ぎて、新しいことにガンガン挑戦してる自分を、


誰になにを言われようと、自分だけは、自分の1番の味方で、

カッコいいよーーチュー


と誉めて肯定してあげたいと思いますo(^o^)o


てっぺいは最高ーー\(^o^)/



アホ感でたな…🤣




この件で嫌な想いした人にはごめんね🙇‍♂️



ほんとに、いつもブログを読んでくださりありがとうございます❣️

感謝してます。

今日も愛を込めて…