NEWスタッフ入りました♪ | 渋谷 cafe croix owner's blog

NEWスタッフ入りました♪

かねてよりcafe croix STAFF BATTLE AUDITION 2010と題して全国各地でオーディションをしておりましたが“Love,Dream,Happiness”をテーマに活動する僕たちcafe croixに新メンバーが入りました!


いや~久しぶりの新人です。

味間ちゃんから約1年ぶりの新メンバーの加入なので、みんなちょっと緊張です。


そんな新メンバーを公開します!


小沼浩次くん(29)
渋谷 cafe croix owner's blog


つい最近までは代々木公園近くのTARLUMで店長をしていた男です。


みなさんよろしくお願いします!