日常に潜む恐怖 | 渋谷 cafe croix owner's blog

日常に潜む恐怖

今普通に生活している我々人間ですが、歴史を紐解いてみると数々の不思議な点が出てくる。


まず我々人間がどの時点で猿から人間になったかというのも謎だ。


歴史上には未だに解明されていない文書や構造物、建造物など、宇宙人が絡んでいるとしか思えない物が沢山ある。


都市伝説などでも頻繁に宇宙人の話は出てくる。


いないものをこれだけ盛んにいると仮定して話すのはおかしくないか?


そう思って日常に目を凝らし見ているとなんと宇宙人は存在したのだ!



私は今回その証拠を掴んだ。



日常に潜む宇宙人の画像がコレだ!




渋谷 cafe croix owner's blog

渋谷 cafe croix owner's blog

渋谷 cafe croix owner's blog

渋谷 cafe croix owner's blog

渋谷 cafe croix owner's blog



これは私の調べたところによると、ナメック星人という種族の宇宙人であることが判明した。


戦闘タイプという護衛のための戦闘が得意なタイプと龍族という不思議な力(ケガを治したり、願いを叶える玉を作ったり)を持っているらしい。


我々の日常にはすでにこういった宇宙人がそれとはわからぬように暮らしている。



まさに日常に潜む恐怖と言ったところか。。。