ジュリアナ! | 渋谷 cafe croix owner's blog

ジュリアナ!

久しぶりにブログ書きます。


久しぶりなんですが、何もしてなかったわけではなくただ単にカメラを持ってなかったので写真がなかったので書いてませんでした。。



昨日はいつもお世話になっているcafe de maiこと舞さんのお手伝いでジュリアナに行ってきました!


といっても殆ど遊んでましたが。。。


入り口

激混みです!!

お立ち台もあり!

若い子が踊ってるかと思いきや結構年齢層高かったです。

見たことないくらい。

ねずみ先輩。

最近よく見ます。


この時に初めてジュリアナと言えばな曲がかかってかなりの盛り上がりを見せてました。

大興奮の人たち

この日はめちゃめちゃ人が来過ぎて入場制限されたりしてかなり暴動になりそうでした。


とにかく凄かったです!


早々に切り上げて青山faiへ


この日はfaiの大ちゃんとクラウンジュエルでもブログを書いているvelvet loungeのディレクターゆきのバースデーでした。


こちらも盛り上がっていて良かったです!