ageha | 渋谷 cafe croix owner's blog

ageha

新木場studio coast agehaに行かれる方はよくわかると思いますが、アゲハ行きのバスが渋谷から出ております。

渋谷の駅から歩道橋を渡って青山通りのほうに行ったすぐのところがバス停なのですが、うちのお店からめちゃめちゃ近いんです。

アゲハのバスに乗る前に一休み、ちょっと飲んでとか腹ごしらえしてみたいな感じでうちのお店をバス待ちに使っちゃってください!

歩道橋わたったらすぐなのでかなり便利ですよ~!

今日はagehaでASOBINITEがありますが、僕は明日朝早いのでちょっといけませんが凄く楽しそうです!

中田ヤスタカ、DJ4th 、RYUKYUDISKO、RAMRIDERやらの豪華メンツなんで行く人は楽しんで来て下さい~