はしご!コンニチワ。 以前に僕の趣味はカフェ巡りと書きましたが、 先日もカフェのはしごをしてきました。 某有名なカフェです。 2件行ってきました。 食べたのはこちら ↓ レモンのパンケーキです。生地も分厚く中はしっとりとして、レモンの香りと酸味がすごく印象的でした。 ティラミスパンケーキです。ティラミスが好きな自分としてはこれもあり!!決めてはエスプレッソのほろ苦さが感じられるところかな。 とにかく、2件とも美味しかったです。 次はどこに行こうかな~~~。。。。。