カフェコスタメサ なんばパークス店 -9ページ目

カフェコスタメサ なんばパークス店

One costa mesa day
なんばパークス4FのCafeでの出来事

コンニチワ。

 

以前に僕の趣味はカフェ巡りと書きましたが、

 

先日もカフェのはしごをしてきました。

 

某有名なカフェです。

 

2件行ってきました。

 

食べたのはこちら ↓

 

レモンのパンケーキです。

生地も分厚く中はしっとりとして、レモンの香りと酸味がすごく印象的でした。

 

ティラミスパンケーキです。

ティラミスが好きな自分としてはこれもあり!!

決めてはエスプレッソのほろ苦さが感じられるところかな。

 

とにかく、2件とも美味しかったです。

 

次はどこに行こうかな~~~。。。。。