牛~~~タンコンニチワ~ 今日はいつものカフェ巡りではなくて、 僕の好物の牛タンを食してきました(笑) こちら~ ↓ 牛タン定食です。 ご飯がすすむ!すすむ!(笑) 焼き肉だと薄切りスライスにレモンと葱と塩が定番ですね。 それも勿論美味しくて大好きなんですが、こちらの牛タンも また一味違います。味噌と塩の2種類が楽しめて、ご飯もおかわり自由!! うれしすぎ~~~!!!!! 次は牛タンシチューをチョイスしようと思っています(笑) では、では、また次回~~!!