カフェコスタメサ なんばパークス店 -8ページ目

カフェコスタメサ なんばパークス店

One costa mesa day
なんばパークス4FのCafeでの出来事

コンニチワ~
 
今日はいつものカフェ巡りではなくて、
 
僕の好物の牛タンを食してきました(笑)
 
こちら~ ↓
 
 
牛タン定食です。
 
ご飯がすすむ!すすむ!(笑)
 
焼き肉だと薄切りスライスにレモンと葱と塩が定番ですね。
 
それも勿論美味しくて大好きなんですが、こちらの牛タンも
 
また一味違います。味噌と塩の2種類が楽しめて、ご飯もおかわり自由!!
 
うれしすぎ~~~!!!!!
 
次は牛タンシチューをチョイスしようと思っています(笑)
 
では、では、また次回~~!!