サンタ!コンバンワ。来る21日、コスタメサにサンタさんがやってきます。11時30分という時間指定もあります(笑)一緒に写真も撮れます。こんなチャンス中々ありません。ノルウェーから遥々日本に来てくれています。是非ぜひ、お店に足を運んでくださいね。