今夜は…今夜も冷えますねー。なんと今夜はふたご座流星群が見えるそうなんです!コスタメサのテラスから見えるかなー??(^○^)って、営業終了後に眺めてたんですけど…見えなかったです(T ^ T)なので、私はパークスのイルミネーションを見ることにしました♪(^_^)v皆様、ふたご座流星群見えましたー??