待ちに待った「活版印刷堂」さんの名刺出来上がりました! | (元)一宮市伝法寺カフェコパン 令翠学鑑定士、志紡理令翠(しおりれいすい)として活動しております。 

(元)一宮市伝法寺カフェコパン 令翠学鑑定士、志紡理令翠(しおりれいすい)として活動しております。 

(元)一宮市伝法寺でカフェコパンをやっていました。
今は運命分析学の鑑定士になり、御予約制で
鑑定をやっております。
令翠学鑑定士
志紡理令翠しおりれいすいと申します。



横から見た時の凸凹感がとっても可愛い💕

活版印刷堂のかふみちゃんと一緒にこだわって作った名刺です。
この子達は、かふみちゃんが一枚一枚心を込めて刷ってくれました。

「人の想い」って、きっと色々なものに波及すると思います。
この名刺の端がまっすぐじゃないものは
どんな方達が一枚一枚手すきで作ってくださったのか
改めてご紹介したいと思います。