Let's go!!! | colline日和

Let's go!!!

今日はお友達とお出かけ!
 
目的地はcolline日和-Image039.jpg
待ち合わせしてYちゃんの運転でLet's go!!!
 
道中は、DVD観ながらしゃべりまくりの私colline日和-20100212220250~00.gif
 
すっかりリラックスしちゃってごめんねcolline日和-deco126880058914726900.gif
 
まぁくんのいいところ(手足の長さや、笑顔や、オーガニック雅紀?)を語っていたら....
あっというまに到着!
 
お買い物も済ませて、ランチタイム
 
colline日和-Image040.jpg
colline日和-Image041.jpg
しっかりいただきました♪
もちろんランチ中も、語る語る!!!!
 
 
それから家族にお土産を買って
 
 
 
colline日和-Image042.jpg
またもやしゃべり倒して帰って来ました!
 
 
Yちゃん運転ありがとう!おつかれさま(^O^)
 
そしてお土産はこれっ
バービーとコラボバージョン!
 
かわいいよ~colline日和-ねこはーと.gif
colline日和-Image043.jpg
 
 
 
 
そして、一番大事なのはこれっ
 
 
colline日和-Image044.jpg
これでしばらく癒されるわ~
 
 
 
Yちゃんからは名古屋土産もいただき、Sちゃんには枝豆好きっていったから?こんなんもらいました~
 
 
colline日和-Image045.jpg
 
ありがとう!!!
 
 
しかしYちゃん、日曜日は名古屋へjumpしに行ってたという強行スケジュールの中、今日は運転ありがとうねっ♪
 
 
 
次会う時はお買い物か、はたまた、コンお悩み相談か?
 
 
 
どちらにしろまた遊ぼうねっ!
 
 
 
 
二人ともおつかれさまでした♪
ありがとねっcolline日和-o0019001910499807649.gif