チャリティフリーマーケットその後とこれから | colline日和

チャリティフリーマーケットその後とこれから

皆様!地震のチャリティーフリーマーケットにご協力頂きありがとうございます

みんなのおかげで 5万円余りのお金を寄附する事ができました

私、一人ではできなかった事をみんなの力で実行出来た事に心から感謝します


そして、フリーマーケットその後なのですが....


品物が少なくなってきました



もしまだ皆さんのお家に不要品があれば、ぜひご協力下さい!季節は夏に向かいますので、(申し訳ありませんが今回冬物はご遠慮ねがいます)ごめんね...m(._.)m




震災から二ヶ月半が過ぎましたが、まだまだここからが大変だと思います


日常生活を普通にすごせている私達は、つい忘れがちになって来てしまうのも当然だと思います。

だからこそ、微力ながらもできることを続けて行こうと思っています


もし賛同して下さるようでしたら、商品提供でも、フリーマーケットを見に来て下さるでも、なんでもかまいません!どんどんコリンの扉を叩いてくださいね!

とりあえず、6月いっぱいまでフリーマーケットを続けたいと思っています


またその後は違う形で活動を続けて行く予定です



みなさんにあまえっぱなしですが、みなさんと笑顔でお会いできる事を楽しみにしています!


【チャリティフリーマーケット】


コリン2階にて開催中!

期間6月末日まで




☆商品を提供して下さった皆様ありがとうございます

6月末で、フリーマーケットは一時おやすみしようと考えています
預けて頂いた品ですが、こちらに任せていただくか、お引取いただくか、どちらでもかまいませんので、またご連絡いただければと思います。



よろしくお願いいたします