VS嵐(遅いっ(-.-;)) | colline日和

VS嵐(遅いっ(-.-;))


いやいや~

【VS嵐】おもしろかったね~!

 

ハムちゃんが夢中になるのわかりますよ~colline日和-deco124011234484902600.gif

 

 

かっこよかったもんcolline日和-deco123159204004638000.gif

 

 

colline日和-Image028.jpg

 

むーくん改めて....むぅ様だったっけ colline日和-cxmzwjnb2967810.gif

 

 

 

 

Vネック姿も見れてよかったね!

 

 

colline日和-Image029.jpg

 

 

しかし.しかし....

 

やっぱりあたしに、彼が一番輝いてたわ~!!!

 

colline日和-Image027.jpg

 

可愛い~~~~♪♪♪

めたんこ可愛い~!

腰ではいた青のハーフパンツが似合ってて、ほんとにチャーミングっ♪♪♪

 

しかも、嵐君達みんな楽しそうで、まるで学生みたいだね

 

 

colline日和-Image031.jpg

【J】も、ごきげんっ♪

とってもいい子の、翔ちゃん♪

 

 

あ~ほんまにこっちまで嬉しくなってくるわcolline日和-deco128749118846019500.gif

 

そしてそんな時もカッコイイ

 

 

colline日和-Image030.jpg

むぅ様☆

 

 

 

 

今回はハムちゃんもしっかり録画したらしいので、

 

好きなだけリピっちゃってちょうだい!!!

 

 

 

追記

 

お友達と私の今回のいち押しはカーリングの時にちらっと映る、まぁくんのアップですcolline日和-0wMtT6_220.gif