6月11日(水)のヘルシーランチ | ここる café&lunch のブログ

ここる café&lunch のブログ

おいしいコーヒーと、身体とこころにおいしいランチ・・・
鯖江の地で2005年より続けています。
スタッフ一同、お越しをお待ちしています。


お 知 ら せ

冷房がつきました。

おはようございます。
昨日は定休日でした。本日からまた営業しております。
是非お越しくださいませ。季節に負けない体はヘルシーランチから!


本日のランチメニューナイフとフォーク

虹赤魚の煮つけ

虹新じゃが芋の煮物

虹えんどう豆と玉子のサラダ

虹きゅうりとカニカマの酢の物

6/11


酢の物はやはりこの時期の定番。
赤魚の煮つけも現物を見ていただければ想像以上においしそうな出来栄えであることがおわかりいただけると思います。

午後からは…
ケーキクリームソーダ
アイスコーヒーも大人気です。
ちょっとハイグレードな水分補給

ご飯は玄米に変更可能です。