5月16日(金)のヘルシーランチ | ここる café&lunch のブログ

ここる café&lunch のブログ

おいしいコーヒーと、身体とこころにおいしいランチ・・・
鯖江の地で2005年より続けています。
スタッフ一同、お越しをお待ちしています。


 こんにちは。
雨が上がりましたね。
本日もヘルシーで美味しいランチをご用意いたしました。
是非ご来店ください。

本日のランチメニューナイフとフォーク

虹さばのカレー煮


虹高野とうふの卵とじ


虹もやしと水菜のカニカマサラダ


虹なすのとろろかけ


5/16


さばとカレーの味の相性はとってもいいんです。
今回はカレー煮として提供させていただきましたが、
カレーライスにそのままさばの水煮を入れて食べるのも
歯ごたえとルーの味の相乗効果でとっても美味しいんです。
興味がある方はぜひご家庭でチャレンジしてみてください。

ご飯は玄米に変更可能です。


音譜お し ら せ音譜

-本日より以下のとりくみを試験的に導入いたしました。-

・店舗の表の看板にランチの写真を張りだし

・店舗内のメニューにその日の日替わりランチの内容の情報を追加