ここる文化祭 ご好評いただいています | ここる café&lunch のブログ

ここる café&lunch のブログ

おいしいコーヒーと、身体とこころにおいしいランチ・・・
鯖江の地で2005年より続けています。
スタッフ一同、お越しをお待ちしています。

もう今年もあとわずかになってまいりましたね。


みなさま元気にお過ごしですか?


忙しいとき、元気がほしいなと思ったら


ここるに来てとーっても元気になる作品を見てくださいね。


ついでにコーヒーを飲んでくつろいでいってもらえたらうれしいです♪

作品展は1月の15日まで開催しております。


ここる cafe&lunch のブログ

さいきんりんごが美味しいですね。

冬は炬燵みかんより、炬燵りんご派のKです。

ここる cafe&lunch のブログ

なにやら怪しげな密談が・・・

手元に見えるのは器??

うーーん。これからのここるに乞うご期待。


ではではみなさま

よい冬を。

by K