オークス | カフェコアラの空転花火

カフェコアラの空転花火

お立寄りありがとうございます(≧∇≦)

土日は趣味の競馬、平日はうってかわって震災風化の現状と闘うアメーバブログです┗(`o´)┛

各テーマごとに分けてますので参考にして下さい!!

お互いペタコメ負担にならぬよう適度におつきあい頂けたら幸甚です~☆(^з^)U


140525_1034~01.jpg



ウグイス鳴かずに
財布が泣きました
平安昨日ステークス
(((;゚Д゚))))


またもや
騙され欺かれ…


オレオレ詐欺が
エンドレスなように


ひとのいい♪
日本人であること
再認識しました~
V(^-^)V









さて
気を取り直して
街に待った
オークスです!!!


3歳ナンバーワンと
呼び声高い
ハープスター参上です
!(b^ー°)


生ハープスターを
既に
ご覧になった方は
歴史的名馬なのか
少しだけ名牝なのか
ただの一発屋なのか
(?_?)


なんとなく
感じとってる
ことでありましょう
(‘o‘)ノ









関西の一流牝馬を
関東で目にするまで大抵樫のオークスを
待たねばなりません
(>_<)


シーザリオも
ブエナビスタもジェンティルドンナも、あのウオッカですら
(ダービーでしたが)待ちました(^∀^)ノ


そして…


待ったかいあった
歴史的名馬でした~
(┳◇┳)


さてハープスターは
そんなレジェンドと
肩を並べるだけ


オーロラ輝く
オーラを
備えた馬かどうか
楽しみでなりません
(≧∇≦)


名馬誕生の瞬間を
目撃できるかどうか
(◎o◎)
まさに
競馬の醍醐味でヤンス☆


今目下の印象派では
ファルブラヴが
表出した体型なので
ブエナビスタやジェンティルドンナほど
スゴいオーラは
感じませんが
( ̄○ ̄;)


でもトールポピーや
アパパネ級の
パフォーマンスは
見せてくれそうな
期待の星であります
┗(^◇^)┛





◎⑩ハープスター
○⑨ヌーヴォレコルト
▲⑧サングレアル
☆⑪マーブルカテドラル
★⑥パシフィックギャル
△①②③⑤⑦
⑫⑬⑭⑮⑯⑰





⑧ ⑪



⑧ ⑪

① ②

⑤ ⑦

⑬ ⑭

⑯ ⑰

(三連福50点)