楽しくなって、帰りたくなくなったので、急遽宿泊することに^_^
ホテルはブラッシュアップ🏨
6階の部屋からは富士山が🗻
長時間ぼーっとしてしまいました^_^

いざ、温泉施設♨️気楽坊へ。

ゆっくり数種類の温泉やサウナを満喫した後は館内の展望レストランで富士山丼をいただきました!これで980円^_^安いっ。

梅酢ソーダには梅が入っています^_^
300円‼️これまた安いっ^_^

夜桜を見ながら、敷地内をお散歩🚶‍♀️

昼間は気付かなかったのですが、
一富士、二鷹、三茄子🍆

部屋で富士山コーラを。
うーん、たしかにコーラの味はする…。

客室は古いので、ベッドカバーもだいぶくたびれています…が‼️

窓からは、朝からこの景色^_^
これで、ホテルの満足度はかなり高まります‼️

シャトルバスで御殿場駅に戻り、アウトレットシャトルに乗り換えて、アウトレットへ‼️

富士山と雲が素敵✨

富士山と桜🌸も素敵✨

楽しい旅行も終わりです…。
バスで東京に帰ります🚌

バス停から見える富士山と夕焼けも素敵です。
明日もいい日になりそうです。

東京から1時間半程で、
しかもバス代は往復で3400円😘
食事やホテルも安いので、
10000円で1泊2日の旅行が出来ちゃいます。

富士山のパワーをもらいに、また来たいです‼️

おまけ…
本日の戦利品😊
kate spadeのGジャンとパーカーです🤩
なんと、定価から40%offで、
更にレジで40%off💵💵💵
両方合わせて、20000円ちょっと🤣🤣🤣
いい旅でしたぁぁ❤️