長久手市のオープンカフェをハシゴしちゃいました。



愛・地球博からこの街はほんとに綺麗でお洒落な街になった気がします。


街がとにかく緑豊かです。



今回の「アルキペラゴ」はガーデニングショップを兼ねた店舗で、緑豊かなガーデンの中にテーブルが点在するカフェです。



店内の写真は残念ながら撮れなかったんですが、インドアもいい感じの店舗でした。



オープンエリア内の最高のテラスはやはりここです。



カフェ中部のブログ


全面ガラス貼り東屋とでもいいましょうか!



全天候型オープンテラスになってます。


中から外を臨むショットはこんな感じ!



カフェ中部のブログ



これ以外にもエリア内にテーブルが点在します。



カフェ中部のブログ



カフェ中部のブログ




カフェ中部のブログ



ガーデンの小径!演出も見事です。




カフェ中部のブログ


ガーデンの地図も綺麗!



カフェ中部のブログ


いろんな席に座って楽しんでみたいですね。


緑の街、長久手にはまだまだ知らないお洒落なカフェがありそうです!