おはよう☁

って、誰に向かってってことはありませんが…





あれから2週間

そろそろ忘れそうなので

備忘で書いておくことにします





2024.9.20 金

無事、手術が終わり病室に帰ってきたけど

兎に角、痛い😰



麻酔から痛みで目覚める👀

痛み止めで眠ってても痛みで目覚める👀



なんとも耐え難く痛い😣

そんな日が続いていますが

仕方ないやね



手術後、数日経ってもなかなか痛みが収まらず

夜中に痛みで目が覚めて痛み止め💊をもらう日が続きましたが



2024.9.25 水

入院生活も終了、退院です😰



数日お世話になった6Fからの景色




病室



全部の指が紫色😱



肘は熟れた桃🍑の色





退院後の2024.9.27 金

車で🚗でソフテイルが運び込まれたディラーへ




ソフテイルの様子ですが

フロントフォークが内側に曲がってます




バックはボロ



フェンダーもグシャリ



ホイールは大丈夫そう


ざっと外見はこんな感じ

スイッチ類も駄目なところがある様子


ごめんよ〜😢ソフテイル



ディラーの担当の話だと

そこそこ古い限定の車両なので

修理に必要な部品がないものが多いと思う

修理して走れるようになるまで結構時間がかかる

下手すると来春ぐらいまでかかりそう



とのことでした😢



時間かかっても治して😤

またソフテイルで旅するぞ〜🐌💨




長々とお付き合いいただき

ありがとうございました😊



こんなおいらが言うのもなんですが

みなさま、ご安全にバイクライフをお楽しみください😅





では👋