おはよう☀

って、誰に向かってってことはありませんが…





七夕の日曜、買い物しに

久しぶりに走ってきました🐌💨



ゆっくりの出発6:30…すでに暑い😓

R357千鳥町から高速に乗っかって


混んでると思ってた宮野木は

すんなり通過して市原SAで休憩🚻🚬



逆光で真っ暗




しかし暑い😰汗が吹き出る💦
自販機の麦茶で水分補給
飲んだ分、汗となり吹き出る😓



ソフテイルを📷して出発🐌💨



終点の富山まで走ったらトコトコ🐌💨

到着したのは野島崎灯台



今日は空いてるので
ちょろっと観光します🐾


馬🐴も暑いだろに…



逆光で何書いてあるか分からい公園の碑



最南端まで行ってみます🐾



灯台を横目に🐾



暑い💦🐾



あのベンチのところまで🐾



房総最南端の碑



小山になってるところをよじ登り💦
白いベンチに到着💃



撮影してた家族がちょうど掃けたんで

ひとりで座っときました😅




ここからの景色はこんな感じ



今度、朝日か夕陽が見れる時間に来てみよ🌅





買い物しに、道の駅ローズマリー公園

はなまる市場




朝飯と昼飯の間
くじらとマグロ丼と青さの味噌汁🍚


美味しかった😋
小丼程度なんで、もうちょっと量があると嬉しい


本日のお目当ては
こちらの「ねこんぶだし」


切れてから、なかなか来れなかったので
ようやく購入


くじらのジャーキーもいっときました


帰ったら🍺一杯やるときのアテにね
写真はないけどモロコシも購入


さて、体力のあるうちに帰ります🐌💨




帰り道、なんだか頭痛がしてきたので
最後の休憩で湾岸幕張PA


お昼ちょい過ぎ

さっき食べた丼では足りず

ラーメン🍜いっときました

が、写真がない😓





酷暑の中、久しぶりにソフテイルに乗りましたが

やっぱり楽しい💃



けど、熱中症には気をつけて楽しまないとね

では👋