こんばんは☁

って、誰に向かってってことはありませんが…





2024.5.10の土曜日

久しぶりに走ってきました🐌💨


目的地は毎年行く

秩父の奥の方にある栃本関跡





5:00に出発できたので

下道でゆっくり向かいます



途中、小手指のセブンで休憩🚬☕




今日は、渋滞とまではいかないけど混んでる😓

飯能からゆっくりペース🐌💨



みなさんの行き先は三峯神社かな?

オイラも寄ろうかと思ってたけど・・





眠気覚ましに道の駅あらかわで休憩🚻🚬

早いので営業前でした




電車が来たので撮っときました





ここもいつも寄る
滝沢ダム



ループ橋



ソフテイル






滝沢ダムから15分位で到着
秩父往還道の栃本関跡


今年もいい天気☀

同じ場所にソフテイル駐めて
パチリ📷



パチリ📷



関跡
毎年同じ佇まい



こちらも毎年パチリ📷
日本の道100選のプレート





あと、こちらのおばあちゃんと少しお話して・・

桜🌸の時期もピンクで綺麗だそうです



去年もここでお話したおばあちゃんかも
お元気で何よりです😊




山を降りると

三峯神社に向かう車が一杯なので断念





ぶらっと走って🐌💨

道の駅 龍勢会館




こちらで早めの昼めし



蕎麦とカツ丼のセット


GW前に取れた歯の治療が終わってなくて
冷たい蕎麦も温かいカツ丼も歯に滲みる😱

食べるのに時間がかかる

結果、満腹感

葉が取れて以来食べる量も減ったので

4㌕ほど痩せました😅



土坂峠走って🐌💨
道の駅 万葉の里



高いところダメなんで
渡りはしないけど撮っときました📷


売店でコンニャクと蕨を購入

コンニャクはピリ辛炒め

蕨はお浸しにしよ








では👋