おはよう☀
って、誰に向かってってことはありませんが…



 TODAY'S
 
2023.9.25(月)



東北ツーリングから帰ってきて
体力が戻らないおいらですが

秋休みも最終日なんで
ちょろっとアドレスで動いてきました🐌💨





まずは近所のATM寄って
郵便局で保険の支払い💸


環七を少し走って一之江の2輪館で
タイヤに空気を入れて
*まったくやる気なしなんで写真なし


空気入れたら
ちょっと早いけど昼めし


蕎麦を腹いっぱい食べたくて
そば処 満る賀




今日は少し涼しいので
鴨南ばんの大盛り


比べる物を写してないので分かりづらいですが
3〜4人前の大きさです👀


開店してからお客さんも増えてきたので
さっさと平らげてご馳走さまでした😋




都内をゴニョゴニョ走って🐌💨
麻布十番にやってきました


昨日行けなかった墓参りして帰宅




帰宅後は
アドレスのオイル交換もして
*まったくやる気なしなんで写真なし

秋休みが終了
明日から社会復帰・・できるのだろうか😓




では👋