おはよう☀️
って、誰に向かってってことはありませんが…





つづきです


栃本関跡を後にし
目的地②お参りに行きます





西武鉄道のCMで
太鳳ちゃんもお参りしてた三峯神社です


ここまでたどり着くのに
既に息が上がってしまう😵💦


緩やかな登り坂をゆっくり🐌💨💨進むと
雅(?)な鳥居ですね



体力落ちてるんで
更にゆっくり🐌💨💨



あと一息で



到着
無事故と、ここ数年は違反もないので
しっかりと御礼を申し上げて


去年いただいた「気」の御守りを忘れたので
今年は返さず新たに買わずに
次回また来ます





帰りは、ちょうど開店時間に到着した
大滝食堂のバイク弁当で昼めしにします


いつも混んでて、実は初めての入店です



システムがよく分からないけど
無事に食券を購入して
モリワキの赤白なるものが到着



豚丼で合ってる?
好みの味でうまうま😋でした


器は持ち帰りできるんですね😄

だるま弁当や釜めし弁当と
おんなじシステムですね





帰りに、朝寄ったあしがくぼで
デザートのちちぶ餅を食べながら


長めの休憩して帰宅





まだまだ猛暑が続くみたいなので
こまめに休憩と水分補給して
熱中症には気を付けないとね





👋