どうモルダウスヌーピー?ラブラブ



今回はちょっとしたもの(3品)でっせスヌーピー

I♡LOVEスヌーピー-CA3J010300010001.jpg


これはビンだよ虹

ぅちはアメを入れてるでぃスヌーピー


プリントもバリカワイイでしょ恋の矢

おばあちゃんの家を探ってたら見つけてもらった(笑)

I♡LOVEスヌーピー-CA3J010400010001.jpg


これはプラスチック製のコップかな??

ぅちは見えるところに置きたいから部屋の机にポンっスヌーピー



プリントはスヌーピー+兄妹たちでしたドキドキ


友達からもらったのよキスマーク

I♡LOVEスヌーピー-CA3J01000001.jpg


最後にこの個性的な絵のポーチベル

ペンケースらしいんだけどポーチの方が使えそう(笑)


母ちゃまからクリスマスプレゼントでもろたプレゼントヌーピー♥


裏面はウッドストックがプリントされてますウッドストック

         キラキラじゃんキラキラ

I♡LOVEスヌーピー-CA3J01010001.jpg


しかも、ペンケースの中で1位になっていたこともヌーピー(驚)



ってことで次回も私物紹介です(毎回私物だと思われる事もないよw)