イメチェン(/ω\★) そーゆえば! あたくし地味にイメチェン したのでR←何者? 髪型ってすぐ飽きませんか? あたしわすぐ飽きてしまいま すので…しょっちゅう変えち ゃいます 髪が伸びてもすぐ切ると ゆう繰り返しなモンで… あとからあとから後悔が襲っ てきちまうぜ(ρ_-)oチーン 今回わ,ボブのアッシュ系 から緩くパーマをかけて下 にいくにつれて赤を入れて もらいました 星っ2つですね まナカナカ気に入りましたよ! また明日頃にわ髪型変えたい 病が始まるのだが いっときわこれで我慢します ってことで今からDirライブ みてきます!
つづき(・ω・) いつもの自分とわ印象違う んじゃないかと…思われま すが♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いつものme~↓↓↓ 格好よさ0…さすが童顔 ちょっとわキリっとした はず!だ…wそう信じたい でもまだまだ駄目だ(・ω・`) 格好よくなれるよう日々努力 やな(・Д・) あ!部屋着でスイマセ ンでした笑