cafechieさんのブログ -2ページ目
夜中更新ー
きたぜこれ 昨日の1日かきま~!
昨日わ通常バイトだたぁ
タナーシャ(通常田中サマ)
もバイトでしたのよー
タナーシャと一緒やとフザ
ケすぎて洒落たことしてし
もうがなぁ~
だってのさぁーさぁー…
イキナリ韓国人の真似して
笑かしてくる
あっ!因みにあたしたち韓
国人の物真似テゲ上手いっ
ス…やからBoAが上手いっ
ス…あのなんとも言えない
韓国海苔風味が入った歌い
方が得意っすよ~
それをダンスつきでやられ
た方の身を考えてみて下さ
い…とてもこらえるの辛い
ス…まぁウチも負けてら
んないしマイケルジャクソ
ン一発かましてやったがな
韓国&マイケル夢の共 演…最高です笑
そしてついにバイト先のア
マンMannに言われた一言が
ババイト中よぉ~苦笑←因
みにこいつも韓国ぽい笑
まあタナーシャの芸に振り
回されて思いきり吹いてお
客さんにだすjuiceにかか
ったことだろーお客さんー
ごめんよ(・ω・`)
ほんと
てなぁ
まあ爆笑したし全て良けれ
ば良しとしてなぁ
てゆか眠むれないー!
今日,昼からバイトやとに
多分,夕方爆睡かましたか
らやろなあ~(・ω・`)
まあ今から大好きTSUTAYAに
行こうとしてる時点から間
違っとるが(・ω・`)
寝れないからさぁ…しょう
がないしさあ…(・ω・`)
外わ寒いから適当コーデー
でいこうとー
この上の服,姉のを秘密に してレンタルしとる
ばれたらアタクシ命わない
のよねぇ(・ω・`)
奴わ鬼だ(・ω・`)
まあいい
暇やたし化粧もしたよぅ~
ナチュラリズム~♪
だいぶ欠伸でヨレヨレやが
いいがー♪
まあとりまTSUTAYAいてくる
今日のバイトわマッハで頑
張らにゃやなぁヒーハー
みなさん
って寝てますよねぇ~♪
不幸てなんで続いて起こる
んやろねー
ウチわあんたの望みどうりに
生活してるつもり~
2人そろって頭イカレてる…
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
もうアンタに何いっても駄
目ですね(・ω・`)
わかろうとしない…
努力しない…
自分で自分の首〆て…
もうちょっと冷静に考えよ
うよ?
あたしからしたらあんたわ
いつも自分を守ってる…
心配してる→口癖…
結局わ自分を守ってる…
あたしだって変われた
てか物凄く変われた
そういえる
あんたわただあたしに何か
いいたいんだけやないの?
吐き気くる…戻した
あたしだって悩みないよう
にゆうけど…2年前から症
状きてるからー
何かあって言い返す言葉が
ないとき…自分の病気や弱
みに漬け込んで説得させよ
うと必死
笑…そうゆうのが1番説得
力ないからね
あたしも変わった
お前も変われ
いつまでもメソメソすんな
あたしの大の弱みを握るア
イツ
もうこのままでいたくない
限界…狂う…ラリル
追いつめられてんのわお前
だけぢゃないw
だれもあたしの事を理解し
ようとしない…期待してな
いし(・ω・)
少しわわかろうとして
少しわ変わろとして
子離れして
あたしにもうまとわりつか
ないで
あたしわただ普通でいいの
にね…
俺今の仕事ボーイやから!
ホストとか2度としたくな
いで?
してたやぁーん(・ω・)
なんで嘘つくんかぁい?
宮崎狭いちゃからすぐバレ
ルき?
なんの為についてたんよ?
別にホストを差別してるわ
けやなぁい!
嘘を重ねてるお前が憎いん
や
なんでいつも嘘ばかり?
信用失うよ?
ほんとの事ゆえば普通に応
援しますがなあ?
隠しとる事がやましいんや
って
まあいいや~頑張って下さ
嘘つき嫌いです!
裏切り嫌いです!
浮気も嫌いです!
姉貴が買ってくれたD=OUT
のDVDみようと
!

