大人猫レアくん12年266日 タルト兄さまいってらっしゃい | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

おはようございます。

本日は訃報のお知らせです。

 

タルト兄さま20歳と7か月

2024年2月7日早朝、現世でのお勤めを終え

お空へと旅立っていきました。

 

市川にしては記録的な大雪が降った夜も

 

タルトって呼びかけるとフニャンって気の抜けた声してた兄さま

晩年はあちこちで漏らしてしまうところから

オムツ生活に入りましたが

全く嫌がらずオムツ姿でうろつくことが多かったです。

 

 

ここ数日は動くのも億劫な感じになっていたので

寒いから一緒に寝ようね~っていつもは嫌がるお布団の中で

ゴロゴロ言いながら一緒に寝てました。

お布団の中で寝てたの、3.11の地震以来だったんじゃないかなぁ

オムツしてるから大丈夫だろう~って

私の腕を腕枕にして寝かせてたら

1日目おしっこ漏れて慌てて対処

2日目シーツを敷いて寝ることによりおしっこ漏れ回避

3日目0時過ぎに一緒にお布団はいってねてたんだけど

ふとトイレに行きたくなって起床したら‥

体は暖かいのに手足が冷たくなっていて

確認したら旅立っていったところでした。

 

今日ちょうどダヤンの内見会があって出かける予定だったので

私がいない時に逝っちゃわないでよ!って言ってたけど

まさか私が寝てるのを見て旅立ってしまうとは・・

 

細いけど体が大きいタルト兄さま

姉妹兄弟はみんな若いころに旅立ってしまって

タルト兄さまだけが20歳まで現世で頑張っていましたが

 

どうやらお迎えが来てしまったようです。

妹チョコちゃんも迎えに来てくれてるかな?

 

子猫時代のチーズ姉さまとレアくんの

保父さんしてくれた時期もありました

 

この3ショットは今でも奇跡の一枚です

 

今日帰りにお花をいっぱい買ってきて

タルト兄さまをいっぱい飾って送り出す準備をしたいと思います。

 

このブログを始める時から既にいたタルト兄さま

本当にたくさんの方に見ていただいて

おせわになりました。

ありがとうございました。

 

 

タルト兄さま、20年と7か月のニャン生

おつかれさまでした肉球ばいばい

 

いってらっしゃい!