大人猫レアくん10年73日 子猫ちゃんは元気いっぱい | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月8月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

8/7(土曜日) 8/8(日曜日)

8/14(土曜日) 8/15(日曜日)

8/21(土曜日) 8/22(日曜日)

8/28(土曜日) 8/29(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

3匹そろってるけど・・

なんだかのけもの?(*ノωノ)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て615日目

お布団の中ではちあわせ

どっちもこまりちゅう‥(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

 

まずはお知らせから~!!

8/6~8/15

群馬県高崎市にある

イオンスタイル高崎にして行われる

ねこらんまん展ぷち

かふぇきゃっとているも出展させていただくことになりました!

 

ダヤンの作家さんでもある池田あきこ先生や

元コント赤信号の小宮孝泰さんや

色んな猫の作家さんが参加されます♪

高崎はちょっと離れてますが・・

お近くの方!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

かふぇきゃっとているからは

ドリップコーヒーとマスク、マスクケースを置いてもらう予定です!

 

よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

 

動画撮ったので載せてみたり・・

動画アップしたことないけどどうなんだろ??

 

そして今日も体重測定を~載せる前に・・

書きミスをしていて

みー君の最初の体重は545gじゃなくて、445gの間違いでした!!

大変失礼いたしました(*ノωノ)

 

なっちゃん469g

来てすぐ415gだったので54g増。増えたね~

 

みーくん573g

入った時が445gだったので128g増

かなり増えました!

 

かんくん480g

入った時が410gだから70g増

こちらも増えたね~~~!

 

みんなそれぞれ食べたり食べなかったり

うんち緩かったりしていたけれど

3匹とも順調に増えてます♪

 

遊び相手にぬいぐるみ入れてみたらもうしっちゃかめっちゃか

 

三毛子ママお手製の段ボールの遊び場

 

ちょうど届いた宅急便の中身を出して

すぐに切り抜いたもの( *´艸`)

 

とおりぬけてみたり

 

上に乗ってみたり!

 

でもちょっと段ボールの上でプルプルしちゃう(笑)

 

そしてじーっと下を見てると思ったら

 

軽々降りていきました!

 

花子ちゃんの小さい頃のお相手だったうさぎちゃん

なっちゃんたちも楽しそう

 

奪い合ってるのかと思ったら

2匹してダンボールにのっちゃった~

 

なんだかんだ人気な段ボール

 

なっちゃんが段ボールに気を取られてるうちに

みーくんうさぎさん奪っちゃった( *´艸`)

 

慌てて逃げていって

 

いつだかに貰ったロイカナのおまけ・・

穴を大きくして置いておいたら

 

そーっとそーっと・・

 

穴に落ちないようにそーっとそーっと・・

 

んん??つっかえた??

 

無理やりぐいぐい

 

みーくんが暴れてるうちに眠くなったなっちゃんは一足お先にお昼寝

 

と思ったけど

ガタガタうるさくて眠れなかったみたい(笑)

 

かんくんはすでに寝にいっちゃったし・・

写真はまた明日撮りましょうかねニヤリ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ