大人猫レアくん10年44日 噛まないで~ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/3(土曜日) 7/4(日曜日)

7/10(土曜日) 7/11(日曜日)

7/17(土曜日) 7/18(日曜日)

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

クッションにハマってるお尻とはみ出る上半身

レアくん的には特に気にならない様子( *´艸`)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て586日目

花子ちゃんは椅子の上で器用にへそ天ちゅう( *´艸`)

 

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

昨日の夜中にザーっと強い雨が降ってた我が家地方

昼間は何とかもってくれたけど

しばらくは雨やら曇りやらが続く梅雨らしいお天気になりそうで・・

そして今日は6/30

三毛子パパとうちの甥っ子くんのお誕生日

三毛子パパには大好きなスイカを買ってきました♪

甥っ子くんは自転車壊れたから欲しいって言ってたけど

最近会わないからよくわからないんだよな~

まぁ後で聞いてみたいと思います(笑)

 

さて今日の話題

ひたすらぼ~~っとしてる花子ちゃん

 

花子ちゃん何してるの~?って聞いてみたら

 

お手手ふみふみふみふみ

 

勢いよくあくびしたけど

 

全然写らず(笑)

 

ひまだな~

 

なにしよっかな~

 

あ!!!!!

 

いいもんみっけ!!

 


これねーストラップねー

 

なかなかいい噛み心地で・・

 

歯に引っ掛けて~

 

しっかりくわえて~

 

引っ張るといい感じ!グッ

 

って花子ちゃんストラップ奪わないでよ~~~

ストラップを奪い返すため色々やってたら

 

うまいこといい恰好に

 

結局へそ天して安定してるという

すごい恰好で写真を撮られてしまう花子ちゃんなのでした( *´艸`)

 

私のスマホのストラップはおもちゃじゃないからね?!

最近すぐに狙われるんだよなぁ~

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ