大人猫レアくん10年37日 三毛子のへそ天 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<6月7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

6/26(土曜日) 6/27(日曜日)

7/3(土曜日) 7/4(日曜日)

7/10(土曜日) 7/11(日曜日)

7/17(土曜日) 7/18(日曜日)

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルトとチーズはふたりの世界

レアくん入り込めません(*ノωノ)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て580日目

今日は何しよっかな~考え中・・

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

先ほど家の中の猫たち2匹をのぞいて

爪きり大会をしていた私です

1匹だけ切ると誰の爪を切ったかわからなくなるので

伸びてる子がいたら全員切られますゲラゲラ

 

レアタルトチーズにももちゃんとらくんシナモンくん

三毛子さんに花子ちゃんと8匹の爪切りしました( *´艸`)

 

シュガーちゃんは捕まらないし

ながれくんはお昼寝してたのでまたあとで・・

みんな1分ぐらいで終わるのでそんな手間ではないんだけど

切る直前に逃げられると、捕まえるまでが一番大変です(笑)

 

さて今日の話題

びよーん

あら?これは?!

三毛子さん( *´艸`)

 

いい感じに伸びてくれたからリモコン並べてみたけど・・

足が長く見える( *´艸`)

 

どうしてこんな素敵なへそ天してくれたかというと・・

三毛子パパのベッドの上を占拠中の三毛子さん

 

写真撮ってるのは気になるんだけど

 

眠い・・

 

こちらが気になって目をあけるけど

 

やっぱり眠い~~

 

しばらくぐっすりだったので

そっとなでなでなでなで

お腹もなでなでしていたら・・

 

これまた素敵な恰好( *´艸`)

 

ぼ~~~っと・・

 

このままお腹やら脇の下やら

なでなでしまくったら

のび~~~っと伸びてへそ天になってくれました( *´艸`)

 

花子ちゃんは足伸ばしてへそ天しないので

 

三毛子さんより足短く見られがち?!

 

いやいや~私だって伸ばそうと思えば・・

 

のびないわ!

 

体かたいのよね~

 

人間からしたら十分やわらかいけど

猫によって足伸ばせるか伸ばせないかあるよね( *´艸`)

ちなみに、うちの中の猫たちは

足をピーンとのばせるの半分

のばせないの半分なのでした♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ