大人猫レアくん10年34日 三毛子の舐めハゲ記録 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<6月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

6/19(土曜日) 6/20(日曜日)

6/26(土曜日) 6/27(日曜日)

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

まくらにごっちーん♪

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て577日目

なんでここにいさせられてるのか???

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日は雨も上がってきたけど湿度高く・・

ムシムシですね~

猫たちもだるだる~っとお昼寝中・・

なんだかじめじめやるきな~し

 

でも写真撮ってるから・・

 

けりぐるみ渡したら

 

けりっけりっ

 

もういいよね?って視線で訴えられ(*ノωノ)

 

お次にやってきた三毛子さん

ちょうどいいから舐めハゲ記録かきましょうかね~

 

1日2回の抗ヒスタミン剤と2日に1回のステロイド剤で・・

 

お腹の上の方は舐める頻度が減り毛が生えてきました!

 

太ももはまだまだ

 

お腹の上の方舐めなくなった代わりかお尻近辺舐めちゃいます

 

生えてないところはついつい舐めちゃう部分

あちこち変わるからちょっとずつ舐めハゲが出来てる感じ

 

何でお腹撮るのよ

 

私の舐めハゲ撮らないでってば

 

写真で記録として残したいから許してよ~

 

後ろ足の裏側も舐めハゲちゅう

 

でも、舐めすぎてペタペタしてる部分はなくなったから

 

お薬効いてるかな?

 

あ、忘れてた

 

腕の中腹に丸い舐めハゲ

ここは舐めやすいようで・・

 

撮り終わった?

 


もう眠くなってきちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ここのとこお薬ちゃんと飲ませてもらってるから

 

ちょっとかゆいのおさまってるんだよねぇ

 

ミスしてお口の中にお薬残るとすっっっごい苦いけど

 

飲むと楽になるから頑張るんだキラキラ

 

アレルギー体質、お薬でだいぶ楽になってきているようで一安心

それでもいろいろ

環境の問題だったり食べ物の問題だったり

色んな要因はあるのでこれからも気をつけて行きたいと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で!

午後もがんばりましょ~&今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ