大人猫レアくん10年30日 はまるねこ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<6月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

6/19(土曜日) 6/20(日曜日)

6/26(土曜日) 6/27(日曜日)

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

チーズちゃんもへそ天付き合ってくれたけど

めっちゃお怒り中(*ノωノ)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て573日目

三毛子さんは付き合ってくれなかったので

花子ちゃんおひとりさまへそ天( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

昨日の紫陽花

結局6組ぐらいの通行人の方がもらっていってくださいました♪

もうそろそろ花終わりだから切りたいけど

切ったら花のやり場に困るしで悩んでたんだけど・・

うれしそうに貰ってってくださったみたいなので

よかったよかった~~

まだ切らなきゃいけない紫陽花残ってるので

また切ってご自由にどうぞしようかな~?

お店に来てくださる方でしたらお花残っていれば

プレゼントしますのでお気軽にお声がけくださいね♪

 

さて今日の話題

いつもの脱衣所、タオル置き場上であくび中の花子ちゃん発見!

 

またそこで寝てるの~?って写真撮ろうとしたら

尻尾で邪魔されたりするけど( *´艸`)

 

話しかけるとウニャウニャ答えてくれました♪

 

タオル置き場・・ハマるにはちょうどいい場所のようで・・

 

お腹出したままお目目しょぼしょぼ・・

でも・・

 

お腹モフモフしたら目つきが変わって

 

反対に~~

それでもなでなでしていたら

 

かくならちゃんとかいてって( *´艸`)

 

その後は小さい箱を見つけて

 

無理やり入った感もあるかな・・?

 

顔が入りきらずすごいことに(笑)

 

いやいやそんなことないのよ

 

小顔だから入るのよ

 

やっぱりちょっときついかも・・

 

試行錯誤頑張ってみるもなかなか顔はおさめられず

 

難しい顔をしたまま箱の中にいること数分・・

結局居心地そんなよくもなかったようで

別の場所へと行ってしまう花子ちゃんなのでしたニヤリ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ