大人猫レアくん10年25日 3匹部屋の家族写真 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<6月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

6/12(土曜日) 6/13(日曜日)

6/19(土曜日) 6/20(日曜日)

6/26(土曜日) 6/27(日曜日)

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

そのまま待っててね~って

定規並べてリモコン並べて・・

写真撮るころにはまだ?!ってみつめられているのでした(*ノωノ)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て568日目

こっちも早く終わらないかな~って尻尾ブンブン中

 

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日も暑いですね~~

梅雨はまだ入ってないのにもう夏みたい

家の中の猫たちはドライ運転やら冷房やらついてるから

それぞれに寒すぎず暑すぎないところを探して

のんびりお昼寝してますけどね( *´艸`)

 

さて今日の話題

片手だけ伸ばしてるチーズ姉さま

 

とりあえずは、ひとり寝

 

タルト兄さまもひとり寝してたはずなんだけど

気づけばレアくんが場所を奪おうと頑張っていて

 

でもタルト兄さまも退きたくないから・・

 

ふんふんふんふんお耳の中の匂いを嗅いで

 

舐めてあげるのかと思ったらお耳カプー

 

それでも気にせず寝始めるレアくん

 

ねぇねぇ寝ないでよ、ねぇねぇねぇねぇ

 

しつこくレアくんにちょっかいかけてたら

 

もうなに??!

 

うるさいんだけど!!!

やっと起きたぁ~♪

 

温度差がすごい2匹( *´艸`)

 

タルト兄さま的にはなめて貰いたくてがんばってたんだけど

 

レアくん的には舐めてあげるなんて一切考えてなくって・・

 

あんたたちなにしてんの?

 

チーズ姉さま現る

 

嫌がってるのに舐めたら舐めてくれないし

舐めてほしくてもダメなのよ

 

むしろレアが毛づくろいしてあげることなんてないでしょ

 

っと、気づけば3匹部屋の家族写真が撮れました♪

 

こっちの家族写真から約10年経過・・

みんなそれなりに歳をとりました( *´艸`)

また家族写真撮れたらいいな~♪

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ