大人猫レアくん10年9日 ビビりすぎレアくん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

 

 

<5月6月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

5/29(土曜日) 5/30(日曜日)

6/5(土曜日) 6/6(日曜日)

6/12(土曜日) 6/13(日曜日)

6/19(土曜日) 6/20(日曜日)

6/26(土曜日) 6/27(日曜日)

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

なんで横でチーズちゃんがへそ天してるのか?

なんで怒られてるのか?

レアくんの頭の中は???だらけ( *´艸`)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て552日目

サッとポーズを決めてますキラキラ

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今年も梅収穫しました!

全部洗って拭いてヘタとって・・

さぁて、これは何にしようかな~?

梅ジュース?梅酒?なやみどこ( *´艸`)

 

新しい方のクレマチスも次々蕾がふくらんできてます♪

 

紫陽花たちもそろそろ見頃かな?

 

今日はちょっと池の掃除をして

 

鷺もそろそろ諦めたんじゃないかな~って網をとりました

 

ちょっと前に入れた金魚たちも生き残ってる子は元気いっぱいです

 

そしてここからが本題

10歳になっても落ち着くことなくビビりなレアくん

 

隣の6匹部屋で掃除機かけてただけなのに

 

ビビりまくって大変

 

しかも写真撮ってる時はもう既に掃除機も片されていて

 

気配すらしないはずなんだけど・・

 

お布団から出るのは嫌!

 

もう怖すぎて怖すぎて・・

 

ついつい・・

 

シャー!!!

 

私にシャー言うことほぼないので

私よりいってしまったレアくんの方がしょんぼり?

 

10歳になっても変わらず

きっとずっとビビりなんだろうなぁ

 

うちの中で一番のビビりなレアくんなのでした( *´艸`)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ