大人猫レアくん10年3日 レアくんごめん!!!  | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

 

 

<5月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

5/22(土曜日) 5/23(日曜日)

5/29(土曜日) 5/30(日曜日)

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

レアくんごめんってば~~~お願い

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て546日目

それは忘れちゃだめでしょって花子ちゃんからもお説教(*ノωノ)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日はレアくんに謝り倒しました

なぜかって???

誕生日を忘れたから!!!ガーンガーンガーン

べつに誕生日ぐらいいいけど?

 

10歳にして忘れ去られてたんだなって

 

誕生日の前の日まで覚えてたのに

バタバタしてたら完全に忘れてて・・

 

最近よく甘えに来てくれるな~っておもってたところで

誕生日を思い出した昨日の夜中・・あせる

 

ご存じの方も多いとは思いますが

レアくん生後2日ぐらいで拾われて我が家へやってきました。

 

奇跡的に撮れたお気に入りショット♪

 

へそ天もこのころから

毎日お腹出して撫でて可愛いね~の繰り返し( *´艸`)

 

小さい頃のうさちゃんもまだ現役!

写真撮ろうかと思ったらどこか持っていってて

見つけられなかったけど・・(笑)

 

タルト兄さまもチーズ姉さまも優しく迎え入れてくれたところ

体格差結構あったよね~~

 

10年たったレアくん

 

写真撮ろうと思ったら、ババババババって聞こえてきたと思ったら

 

ヘリコプター

 

上空を3周ぐらいしてたのでレアくんビビるビビる

 

大きくなったけど、昔よりビビりになりました

 

いなくなっちゃえばこっちのもの

 

レアくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!

毎日定規とリモコン見せただけでへそ天してくれたり

写真撮るよ~って言ったらちゃんと頑張ってくれるレアくん

これからも元気にあまりビビらないよう頑張ってください( *´艸`)

 

3匹部屋はまとめてなんか誕生日かんがえよーっと♪

あ、ちなみにヘリコプター拡大してみてみたら

千葉県警のヘリっぽかったですニヤリ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ