大人猫レアくん9年357日 里見公園のバラ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

 

 

<5月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

5/15(土曜日) 5/16(日曜日)

5/22(土曜日) 5/23(日曜日)

5/29(土曜日) 5/30(日曜日)

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルト兄さまの尻尾を踏んでるレアくんと

レアくんのしっぽの匂いを嗅いでるタルト兄さま・・

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て536日目

お布団にボスっといい感じ♪

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

昨日谷津バラ園の写真を載せてましたが・・

今日もバラです

市川市の国府台のちょっと上にある里見公園で

無料で誰でも見られるバラ園があって

今日そこの近くに用事があったので

ついでにお散歩してきてみました♪

バラの写真だらけになってしまうので先に猫の写真を・・

レアくん

 

じーっとこちらを見てますが・・

 

なんか言いたげなのは~

 

さわってほしいから~♪

 

なでなでしてたらちょっとうっとりしてきたんだけど・・

 

どこか遠くで掃除機の音が聞こえてきたと思ったら

 

ビビりまくりのお目目真ん丸!

 

逃げる一歩手前でした( *´艸`)

 

それではここからバラの写真載せていきますね~♪

最後はうちにもある”ブルーリバー”

 

ここまでみてくれてありがとうございました!

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ