大人猫レアくん9年346日 邪魔したらバレる | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

 

 

<5月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

5/1(土曜日) 5/2(日曜日)

5/8(土曜日) 5/9(日曜日)

5/15(土曜日) 5/16(日曜日)

5/22(土曜日) 5/23(日曜日)

5/29(土曜日) 5/30(日曜日)

 

 

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

今週のオススメ

よろしくお願いします!

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

ごろ~ん

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て525日目

へそ天してる場合じゃないの!

鳥さんきてるの!!って慌ててる花子ちゃん( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日は一日雨でした

昨日植えた柚子の木の気になってた黒い点々

販売元にメールしてみたところ

特に病気ではないらしく

多数確認して調査してるものの原因不明

そのまま大きくなってる木も多いのでとりあえず様子見してほしいとの事

植わってるのを掘り起こして送ってくれるタイプのお店で

ちゃんと今日は休日なのにメールを返してくれたので

とりあえずは様子見していきたいと思います

 

さて今日の話題

レアくんが気にしている先

お布団の中には・・

 

あ、チーズ姉さま

 

目の前にチーズちゃんがいてびっくりしたレアくんは

 

この格好のまましばしかたまり・・

サクッと逃げてしまって

 

チーズちゃん何が何やら

 

寝てたので半分寝ぼけながら

 

なんだったのよ

 

起こしたままにげるとかないわ~

 

じゃあもうひと眠りするか・・

 

っておもったけど!邪魔してるのあなたでしょ?!

 

バレてないと思ってたけど

私がイタズラしてたのバレバレなのでした( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ