大人猫レアくん9年326日 私一番軽いのにな~ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

売切れてたマスクケース販売再開しました!

 

<4月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

4/10(土曜日) 4/11(日曜日)

4/17(土曜日) 4/18(日曜日)

4/24(土曜日) 4/25(日曜日)

 

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

今週のオススメ

よろしくお願いします!

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

寝起きでぼへ~っとしてるレアくん

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て505日目

こっちはいつも通り逃げ方考え中

( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

昨日の21時ごろ寝落ちして

気づけば翌日4時ごろまで爆睡してた私です。

電気つけっぱなしなのにちゃんとベッドで寝てたという・・

いつの間に寝たんだろ???

あ、ちなみにレアくんにフンフン顔を匂い嗅がれて起きました(笑)

 

今日はそんなレアくんの寝起きシーンから

私が起きた後もぞもぞ寝に行ったレアくん

 

そーっと開けたら素敵な恰好してて( *´艸`)

 

あ、起きてた

 

気のせいってことで写真撮影続行

 

めくられてもそのまんまぼ~っと・・

 

タルト兄さま、レアくんばっかり構ってもらってずるい!ってやってきたので

レアくんと並べてみたけど

 

なんていうか・・

 

不仲だね?

 

この2匹、喧嘩するとかではないんだけど

私が絡まない限り2匹一緒にいることはないかな~

 

仲良くしなさいよってくっつけられても

 

そのまんま固まっちゃう(笑)

 

タルト兄さまの表情は変わるけど・・

 

レアくんなんてずっと同じ顔(笑)

 

チーズ姉さまもやってきたけど

来る直前に2匹ともいなくなっちゃって

 

せっかく来たのに。

 

って不満げ(*ノωノ)

 

チーズちゃんいつも大きく見られがちだけど

いつものレアくんの定規置いたらこんな感じ

 

ほんとは家の中で一番軽いチーズ姉さま

 

毛がちょっとモフモフしてるから顔も大きく見られがちだけど

 

実は3キロ前半しかないのです

 

全身もふもふだから触ってて気持ちいいんだけどね( *´艸`)

 

花子ちゃんは顔が小さくて体がでかいので

実物見ると大きいね?!って言われるけど

チーズ姉さまは顔が大きめで体が小さいので

実物見るとちっちゃ!って言われるのでしたニヤリ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ