大人猫レアくん9年287日 真夜中の2匹 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

 

 

<3月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

3/6(土曜日) 3/7(日曜日)

3/13(土曜日) 3/14(日曜日)

3/20(土曜日) 3/21(日曜日)

3/27(土曜日) 3/28(日曜日)

 

 

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

今週のオススメ

よろしくお願いします!

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルト兄さまが近くに来たのでちょっと警戒中

たまに寝てるとこ踏んづけられちゃうんだよね・・びっくり

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て466日目

外を眺めてぼ~~~~っと・・・

 

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は猫のご飯の買い出しに行ってきました!

色んなのいっぱいかってきたので

タルト兄さまも飽きずに食べてくれるかな?

もちろん三毛子さん用のカツオも色々買ってきました♪

ながれじいちゃんも好みがころころ変わるからな~

ちなみにレアくんはいまだにカリカリとフリーズドライのささみのみ。

とりあえずまぁいっぱい食べてくれるといいんですけどね( *´艸`)

 

さて今日の話題

あら~2匹で仲いいことラブラブ

 

なに!?

 

ありゃ、邪魔しちゃったわびっくり

と思ったら・・

 

ねーねー僕も入れてよー

 

一緒に寝んねしようよー

 

ってしつこくしてたけど・・

 

怒られたので即退散

 

その後も2匹べったりくっついて・・

 

甲斐甲斐しくチーズ姉さまを舐めてあげてたんだけど・・

 

ちょっと目を離したすきに気づけばこの格好

 

自分から辞めてこっちを向いたのか・・

 

いい加減にして!って怒られたのか・・

なんて言ってたらタルト兄さまも起きてお水のみにいっちゃって

 

残ったのはチーズ姉さま

 

別にみんないなくても最初からここで寝てたから

特に気にすることなく夢の中へ行くのでした( *´艸`)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ