大人猫レアくん9年254日 花子のお気に入り | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

福袋発売中!

福袋は一月いっぱい販売します。

 

 

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

 

 

<1月2月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

1/30(土曜日) 1/31(日曜日)

2/6(土曜日) 2/7(日曜日)

2/13(土曜日) 2/14(日曜日)

2/20(土曜日) 2/21(日曜日)

2/27(土曜日) 2/28(日曜日)

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

今週の新しいもの

よろしくお願いします!

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

またお布団の中にいるチーズ姉さま踏んづけてたんだけど

今日は眠かったのか怒られませんでした( *´艸`)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て433日目

椅子の上で器用にへそ天

いい具合に納まってます( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日花子ちゃんの写真を撮ろうと

ひたすら遊ばせまくってたら

大興奮した花子ちゃん・・

肛門腺を出しちゃってくちゃいくちゃい爆  笑

花子ちゃんも出しちゃったのが私についてたのが気になって

ひたすら舐めてくれたんだけど・・

手を洗ってこれで大丈夫!って思ってたら

今度はズボンを必死にぺろんぺろん。

どうやらズボンにもついていたようで・・

遊ばせるときは大興奮しすぎないように

気を付けたいところですね(*ノωノ)

 

今日の話題はそんなくちゃいの出す前の花子ちゃんウインク

 

最近のお気に入りは・・

 

気まぐれに買ってきた・・

 

ダイソーで売ってた頑丈そうな猫のおもちゃ!

 

この羽根の部分が鳥さんに見えるようで・・

 

猫パンチ!!

 

ひたすらすごい恰好のまま・・

 

大興奮中!!

 

も~~~~捕まんないんだけど!!!

 

目の前で止まるとか!!!

 

にゃめんなよ~~~~~~~~~!!!

 

って、あっ

 

ちょっと!まって!!

 

あたしが捕まえてやるんだから!

 

ジッとしてなさいよ~!!!!!

 

この後、冒頭に戻るのでした(*ノωノ)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ