大人猫レアくん9年176日 3匹部屋とおもちゃ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

近日中に表地増える予定です♪

 

 

<11月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2020

11/14(土曜日) 11/15(日曜日)
11/21(土曜日) 11/22(日曜日)
11/28(土曜日) 11/29(日曜日)

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

今週の新しいもの

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

頭隠し中~♪

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て354日目

こっちも微妙に隠れてる?( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

先日から販売し始めた、珈琲のドリップバッグ

1杯ずつになってて淹れやすいし

家でもきゃっとているの珈琲が飲めると好評のようで

ありがとうございます!

ブログを読んでくださってる方でも飲んでみたい方がいましたら

三毛子ママのブログから通販しておりますので

よろしくお願いします(*´ω`)

 

さてさて今日の話題

三毛子さんと花子ちゃんに好評だったおもちゃを

ちょっとお借りして3匹部屋にもってきてみました♪

 

なにこれ・・

 

なんか面白そうな音するんだけど

 

なにこれぇ

 

他の猫の匂いする・・

 

私にも遊ばせなさいよ~

 

いやいや、僕が遊びますよ?

 

遊びたいのにいいいいい

 

なによ。私が先よ

 

じゃましないでよ!!!

 

チーズ姉さますぐ怒るんだから~~

 

夜、タルト兄さまにも見せてみたら

 

なんかカシャって音するんだけど・・!?

 

あ、おもちゃ!今度僕が遊ぶ番だよ!!

 

これは私の獲物よ。

 

興味持ってくれたのに結局レアくんに睨まれて

チーズ姉さまにおもちゃはとられてしまうのでした(/ω\)

 

それでは今日はこの辺で‥

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ