大人猫レアくん9年44日 固いジャーキー | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

2020

 

7/4(土曜日) 7/5(日曜日)

7/11(土曜日) 7/12(日曜日)

7/18(土曜日) 7/19(日曜日)

7/25(土曜日) 7/26(日曜日)

 

三毛子ママのストール発売中!

(直接お店でも買えます♪)

 

 

マスク通販 6/29 11回目

通販やってます!よろしくお願いします♪

 

保水涼感マスク

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

さわる?さわらない?構ってもらい待ちのレアくん( *´艸`)

 

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て225日目。

ねこじゃらしいいいいい

花子ちゃん必死です(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

午前中は静かだったのに

あっという間にすごい雨風‥!

外猫さんや植物がちょっと心配なお天気ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は6/30

三毛子パパの誕生日だったり甥っ子くんの誕生日だったり

だいぶ前の保護猫さんたちの誕生日だったり

色んな誕生日が重なってる日でもあります♪

めでたいことはいいことですね(*´ω`)

 

さてさて今日の話題

花子ちゃんが必死になってるもの

 

それは歯磨きガム的なおやつ!

 

やわらかいタイプをあげたら瞬殺されたので

 

スロトング!って書いてあったやつをあげてみたところ

 

パクっとくいつき

 

すごい顔であぎあぎあぎ

 

持ってないと全部一気に食べてしまうので

 

常に引っ張りっこ

 

よく噛んでくれるので歯磨き効果ばっちり!?

 

短くなってくるとさらに大変!

 

少しずつ噛みちぎって

最終的には手のすぐそばを奥歯でアギアギかんで

チキンレースした後にようやくすべて食べ終わるので

あげるのもなかなか難しいものだと改めて思いました(笑)

 

でも美味しく歯磨きできそうなので

しばらく続けてみようかと思います(*´ω`)

 

 

それでは今日はここまで!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

新型コロナウィルス拡散防止のため

保護猫さとおや会は自粛中です。

 

里親さん希望の方いらっしゃいましたら

直接一番下のリンクからお問合せしてみて下さいね。

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!