大人猫レアくん8年168日 勝手にかくれんぼ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<11月の営業日>

かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

11/2(土曜日) 11/3(文化の日) 11/4(振替休日)

11/9(土曜日) 11/10(日曜日)

11/16(土曜日) 11/17(日曜日)

11/23(土曜日) 11/24(日曜日)

11/30(土曜日) 12/1(日曜日)

 

10周年記念も開催中!

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

レアくんすやすやお昼寝中‥

お昼寝中だからってタルト兄さまは安心できないようですが‥?!

( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

ハロウィン終わったのに、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンソングが

頭から離れない私です。

何故か気が付くと歌っちゃう(笑)

ついついね( *´艸`)

今日から11月だというのにそれなりの最高気温‥

なんだか着るものに困ってしまいますね~‥

 

さてさて今日の話題!

しっぽがちらちら~

 

おててもちらちら~

 

そーっとお尻部分を開けてみたら‥

これは!!

 

そう、レアくんでした~(*´з`)

 

まずタルト兄さまはお布団の中入らないから

すぐわかっちゃうよね~(≧▽≦)

 

なんてやってたら‥

またなんかへんなことしてる‥

 

なにしてたの?勝手にかくれんぼ?

 

それで僕が見つかったって?ふぅーん。

 

最近ノリの悪いレアくん。

もうちょっと構ってよ~~~(笑)

 

それでは今日はここまで!

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ   

第68回 保護いぬ・ねこ里親会

2019年 11月2日(土)11:00~14:00

PeTeMoユーカリが丘店

室内ドッグラン

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3

イオンタウンユーカリが丘東街区3階

 

第69回 保護ねこ里親会

2019年11月10日(日)13:00~16:00

かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

店前の駐車場数台あり、近所にコインパーキングあり

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!