大人猫レアくん8年119日 いつも大体こんな感じ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<9月の営業日>

かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

9/1(日曜日)

9/7(土曜日) 9/8(日曜日)

9/14(土曜日) 9/15(日曜日) 9/16(敬老の日)

9/21(土曜日) 9/22(日曜日) 9/23(秋分の日)

9/28(土曜日) 9/29(日曜日)

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

じっとこちらを見つめるレア

イタズラしかけるちょっと前なのでお目目パッチリ( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日はちょっと涼しめ

曇り空だけど何をやるにもちょうどいい感じ?

明日から3連休!

なので、かふぇきゃっとているは3日間営業日!

遊びに来てくれる人いるかな~??

お近くにお越しの際はぜひぜひ!遊びに来てくださいね♪

 

さてさて今日の話題!

ただいま悩み中

 

何を悩んでいるかというと‥

 

怒られずにちょっかいかける方法を少しだけ( *´艸`)

 

近づいた時点で怒られるからもうなんとも(笑)

 

チーズちゃんも眠いのと抵抗したいのと半々

 

でもお手手ぺしって頭に置かれたら

 

おりゃ怒るしかないよねって(*ノωノ)

 

しばしレアくんむこう行くまで警戒してたけど

見えなくなったらあんしんしたようでうとうと‥

 

上にお布団かけて一件落着‥

 

かと思いきや???

やっぱり現れたタルト兄さま

 

青いベッドで寝ようとしただけなのか

それともチーズちゃんに甘えに来たのか‥

 

どうやら後者

チーズ姉さまに絡みに行くタルト兄さま‥

 

チーズちゃん迷惑でしかなさそうだけど

無下に怒れずそのままじーっと…

 

タルト兄さましっくりくる場所を探していたんだけど

 

もーうるさい!ってそのまま枕にされちゃって‥

 

結局こうなる運命なんだよね( *´艸`)

 

一方のレアくんは床で伸びていて‥

 

ちょっと近づこうとしたらハッと顔だけ戻ってきて

何もないってわかったらそのまままた転がり続けるのでした(*´Д`)

 

夜中は踏みそうになるからそこで寝ないでね(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

第65回 保護ねこ里親会

2019年9月14日(土)11:00~14:00

イオンモール内

PeTeMo八千代市緑が丘店

室内ドッグラン

千葉県八千代市緑が丘2-1-3

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!