大人猫レアくん8年105日 6匹部屋で遊ぼうと思ったんだけど‥ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<9月の営業日>

かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

8/31(土曜日) 9/1(日曜日)

9/7(土曜日) 9/8(日曜日)

9/14(土曜日) 9/15(日曜日) 9/16(敬老の日)

9/21(土曜日) 9/22(日曜日) 9/23(秋分の日)

9/28(土曜日) 9/29(日曜日)

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

☆★今日のレア君★☆

でろ~んといつもの光景

リモコン見せただけで反応してへそ天してくれるの

レアくんぐらいなものだろう(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日はちょこちょこ雨模様でした~

8月いっぱい、クリーニング屋さんに掛布団の丸洗い頼むと

30%OFFって書いてあるのを見て、出しに行かなきゃ~って思ってたら

明日で8月も終わりなんですよね‥

明日こそは絶対行かねば‥

 

さてさて今日の話題!

甥っ子くんが昨日三毛子ママの部屋へお泊りに来ていたので

帰ってからすっかり気を抜いていたシュガーちゃん

 

あっさり私に見つかり逃げ時をのがし‥

 

そーっと逃げようとしても

 

なぜかカメラを向けられてしまう運命‥

 

心底嫌がってる感じだったのでそっと逃がして‥

 

すぐそばにいたとら君にカメラを向けてみる

 

写真?撮るの?ご自由にぃ~

 

ってマイペースとらくん

 

でも残念ながらここは逆光になってしまうからなかなか写真が撮りづらくて‥

 

持っていたおもちゃに反応したシナモンとももちゃんが待ち構えていたので

モデルさんチェンジ( *´艸`)

 

あぎあぎあぎあぎ‥

 

あーーかんじゃだめーーー

 

お客様!困ります!紐を噛んで切断しようとしないでください!

おきゃくさまー!!!

 

なんて遊んでたら興奮のあまり飛び去って行ったシナモン君

 

ひとりになったももちゃんはパッと起きて

大きなお口をあけて、あーんと一口?!

 

あぎあぎあぎあぎ

 

あーーー困ります!お客様!!!

 

そう、ももちゃんもあぎあぎしちゃうので‥

 

懸命に引き離し‥

 

ももちゃんから奪い取ったら視線が痛い‥

 

ねぇちょっと邪魔しないでよ

 

めっちゃいいとこだったんだからそれよこしなさいよ

 

要求されるもどうしようかな~って

目の前でフリフリさせてたら

 

バシっといっぱつ。

すぐにつかまりまして( *´艸`)

 

結局やる気に火がついてしまったようですね( *´艸`)

 

じゃあすぐそばにいるりゅうくんもあそびませんか?ってお誘いしてみたけど

 

今ちょっと眠いからまたあとでね‥

 

ってどうしてもお昼寝したいりゅうくんなのでした( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

第64回 保護ねこ里親会
2019年9月8日(日)13:00~16:00

かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

 

第65回 保護ねこ里親会

2019年9月14日(土)11:00~14:00

イオンモール内

PeTeMo八千代市緑が丘店

室内ドッグラン

千葉県八千代市緑が丘2-1-3

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!