大人猫レアくん8年76日 16歳と16歳 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

枕にしているのはひえひえベッドの中身のクッション

気持ちいいらしい( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は一段と暑いですね~~~~!!

梅雨も明け8月に入り‥

夏も本番というところでしょうか‥

冷房つけてるのに室温計は33度。

外よりは涼しいけれど猫たちも伸びていますびっくり

 

そんななか珍しく一番上の甥っ子が遊びに来て

3匹部屋にもやってきたのでみんながわらわら集まってきました

 

なんと一番上の甥っ子とタルト兄さま

16歳と16歳

誕生日も一週間だけ甥っ子の方が上という( *´艸`)

 

人間の歳に換算しちゃうとタルト兄さまの方がだいぶ年上だけど(笑)

 

別の子のところに甥っ子が行くとなんだかさみし気なタルト兄さま

 

またナデナデしてもらってご満悦♪

 

優しくなでなでしてくれるタイプなのでとても気持ちよさそう♪

 

チーズちゃんも撫でて~ってアピールしちゃう(*´Д`)

 

挙句の果てにはレアくんも気になった様子で

 

ルンルンで尻尾たててアピールして撫でてもらったのに

 

いきなり振り返ってカプっとあまがみガーン

甥っ子くんは、レアくんがいつも嫌ってる兄の子なので‥

兄の気配を察知してしまったんでしょうか‥あせる

 

そんなレアなんて撫でなくていいよ

 

おいらは噛まないからさぁ撫でて撫でて

 

ん~~~~ラブラブ

 

そこそこ‥

 

きもちいいねぇ‥

 

もっと!もっと!

 

なぁんてやってたら甥っ子くん、

タルトくんは俺と同い年なのにこんな甘えんぼなのか~って( *´艸`)

 

そんなこと言われてもうっとり顔のタルト兄さま( *´艸`)

 

じゃあそろそろ帰るからまたね!って撫でるのやめたら

えっ?????って顔になり‥

 

ドアを出ていく姿をじっと見つめ‥

 

もう終わり?え?おわり???

 

って残念がっちゃうタルト兄さまなのでした(*ノωノ)

 

よっぽど優しくなでなでしてもらったのが嬉しかったみたいラブラブ

また遊びに来てもらおうねぇ爆  笑

 

 

それでは、今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

8月は第1週の日曜日開催♪

今週の日曜日!!

第61回 保護ねこ里親会

2019年8月4日(日)13:00~16:00
かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!

(↑リンクはってあります~!)